実収入が増えないのに物価が上がるのでは苦しくなります。

実収入が増えないのに物価が上がるのでは苦しくなります。
消費税8%は確かにこたえますし、10%になればこれはもう大変です。
公共料金や電車の運賃も上がって日本人の生活レベルはますます落ちてくるでしょう。
さてどうするか。副収入を得る道がある人はいいけど、私たちは生活を切り詰めるほかはありません。食料品を中心に消費して、しばらくは贅沢を控えます。
若いママが無理をして悲しい事件が起きないことを願うのみです。


mgBWk.jpg


FC2 Management

日本国債を日銀が買い続けるとお札(価値)の裏付けがないので、来年は超インフレだ。

日本国債を日銀が買い続けるとお札(価値)の裏付けがないので、来年は超インフレだ。もう税金での穴埋めは無理でしょう。なんで日本政府は自分の首を絞めるようなバカな政策をいつまでも続けるのか。福祉復興オリンピック子育て教育インフラ整備国防エネルギー犯罪防止などにお金がかかるのはわかる。国債発行は例えて「麻薬」のような誘惑にかられるらしい。政治家は日本のためにもっと勉強しもっと働け。みなさんの優秀さを示して欲しいと思う。もう国民を騙さないで欲しい。

201011041618000.jpg

小規模私募債で資金集めに成功出来るのか。勉強しないと進まない。

小規模私募債で資金集めに成功出来るのか。勉強しないと前に進まない。仲間を集め、事業計画を練って採算が合うか調整して、募集をかける。80%集まらないと進められませんね。

ebosi12.jpg

やさしい「私募ファンド創り」で仕事をし易くする。

やさしい「私募ファンド創り」で仕事をし易くするぞ。パンやさん、ケーキやさん、美容室そして保育室までつくってしまいたいです。
NPO法人設立後の夢ですね。

ベンチャー企業向けに応援ファンドも研究しています。

ベンチャー企業など向けに応援ファンドも研究しています。今後どんどん若者の経営する企業を応援したいと思います。
プロフィール

三ツ星会たまや

Author:三ツ星会たまや
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード